引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2014年、駆け込み世界遺産の旅 〜ホテル編〜 | main | 2014年、駆け込み世界遺産の旅 〜観光編〜 >>
2014年、駆け込み世界遺産の旅 〜グルメ編〜

毎月2回。
オットさんのご両親の月命日にだけ、お花を買います。

今回はお義母さんなので
女性らしい色合いで。



hulaさんもモデル気取りです。


では、本日も旅行記は続きから。



わたしはデルモ。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



−−−−−−−−−−

韓国は美味しいものが沢山。


まずは屋台グルメ。

トッポギ〜♪


フランクフルトにポテトを巻いたもの。


卵が乗っかった甘いパン。


屋台大好きなオットさんは、見つけるたびに
吸い寄せられてしまいます。
他にもあったけど割愛。


氷点下でも冷麺は欠かせません。

一緒にオーダーした明洞餃子も美味しい〜。


観光地巡りの途中で寄ったカフェ。

世界のパンケーキを食すのが私の目標。
韓国でも任務達成です。



韓国式焼肉は、小皿が沢山。


牛肉と豚肉を両方オーダー。
店員さんが焼いてくれます。



プルコギにも小皿が沢山。



お粥は、疲れた胃に沁みました。




あまり時間がなく、少ししか下調べできずに行ったけれど
食べたいものは全部食べれて大満足
体重は大増量



ちなみに、大みそかは
日本から持って行ったみどりのたぬきで
年越ししました。
 



夏だったら、かき氷も食べてみたかったなぁ。

こんばんは^^
月命日にお花って素敵^^
お花、好きなんだけど全然買ってないなぁ
こうやって毎月お花を飾ってくれて喜ばれているだろうな^^

毎年世界遺産にってすごい〜
そういうのっていいですね
韓国、おいしいものがいっぱいですよね^^
焼肉はもちろんパンケーキもおいしそう〜
うちは旅行さえ行けてないから旅行行きたいな〜
tie | 2015/01/21 23:21
☆tieさんへ☆

これくらいしか親孝行できないですからね。
お花が家にあると、気分が明るくなりますよね!

tieさんのお家は、いつもクレアちゃんと色々なところへお出かけしていて、私はそれがすごく羨ましいです〜。
hula-mam | 2015/01/25 20:46
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/601
TRACKBACK