引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2014年、駆け込み世界遺産の旅 | main | 2014年、駆け込み世界遺産の旅 〜グルメ編〜 >>
2014年、駆け込み世界遺産の旅 〜ホテル編〜


勉強のし過ぎで鼻血が出ました。
(鼻のほじり過ぎではありません・・・)

hulaさんのようにグータラ出来る日は
いつになったら来るのでしょうか・・。




旅行記は、続きからご覧ください。



母も十分グータラしてます。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



−−−−−−−−−−

オットさんは2回目だけど、私ははじめてのソウル。

英語はしゃべれないし、中国語は通じるわけもない(と思っていた)ので
日本人の利用者も多そうな、ザ・プラザにしました。

ロビーが広々しています。

クリスマスツリーがあるけれど、年末です。

中国同様旧暦なので、お正月は旧正月。
それまではクリスマスのデコレーションが残るみたいです。



お部屋は、デラックスルームで予約したのに
プレミアムスイートにアップグレードされてました

スイートなので、部屋がゆったりしてます。


独立したシャワーブースもあり
ハンドシャワーなのもgood!





2010年くらいにリノベーションしたようで
清潔感もありました。


ホテルのスタッフはほぼ日本語OK。

ホテルの地下にはメゾン・カイザー(エリック・カイザー)もあります。

明洞も地下道を使って歩いていけるので
交通の便も良い。

ソウル初心者の私にはぴったりのホテルでした。



COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/600
TRACKBACK