引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホームセンターで遊園地気分 | main | 築地で年始の買い出し >>
豊洲のドッグカフェ@Les deux Blue

お正月太りなのか単なる肥満か
段々分からなくなってきました。

お餅は少し控えようと思います。


−−−−−−−−−−


遊園地を楽しんだ後はお茶休憩。



豊洲ららぽーと内にある
Les deux Blue


ドッグカフェなので、ワンコメニューもあります。
さてさて、何を注文しましょうか。



が、お昼ごはんを家でしっかり食べてしまったので
飼い主はドリンクのみ。





ということで、hulaさんもお水のみ。 



本当はちょっと何かをオーダーしてあげても良かったのだけれど
この頃大腸炎まっさかりだったので仕方ありません。



窓辺の席は日差しがポカポカでとっても気持ち良い。
ワンコ連れじゃないお客様もたくさんいました。

ちなみに、座席の間隔は狭いので
混んでいる時間帯は、カートを入れるのが難しいかも。



お茶の後は、ペットショップ散策。


可愛いカニンヘンの子がいたので
hulaさんに興味があるか聞いてみたけど
見ようともしません



アニマルコミュニケーションで何回か妹をお迎えしても良いか聞いたのですが

断固拒否!!!!!!!!!!!


という感じだったのです。

なかなか諦めきれない往生際の悪い私。。




ドッグランも興味があるけれど
他の子たちと走り回る姿を見れる確率0.01%なので
ランの周りをウロウロする程度で終了。

ちょっと挨拶する位の距離感がちょうどよいそうです。



スープの冷めない距離が一番ね。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/597
TRACKBACK