引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2014年のクリスマス | main | 豊洲のドッグカフェ@Les deux Blue >>
ホームセンターで遊園地気分


お天気の良い3連休。
みなさんはいかがお過ごしですか?


−−−−−−−−−−

2014年の年の瀬。

年末年始の準備のため
ホームセンターに行きました。





3年半くらい前に1度ホームセンターに行っただけのhulaさん。

hulaさんは遊園地気分で楽しんでいます。



 


日本ってこういうのが充実してて素晴らしい〜。



また来たいね♪



おやつは「見てるだけ〜」でした。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


hulaちゃん.日本のホームセンター、楽しかった?

つなも、我が家に来る前、某ホームセンターに仮住まいしていたので、そのお店に行くと、駐車場に入った途端、大興奮して吠え始めます。
お店に入ると、カートに慌てて乗り、以前お世話になった店員さん達に会えるので、「早く連れて行け」とばかり大きな声で吠えながら、hulaちゃんみたいに立ち乗りです。

hulaちゃんのお顔、.いろいろな物に興味深々ね。
何か良いもの、見つけた?
綱吉ママ | 2015/01/11 23:41
☆綱吉ママさんへ☆

へぇ、つなくんのそんな姿想像できない!!!
大好きなんですね。
そういえば、hulaさんもホームセンター仮住まい組みでした。
でも、その頃のことは忘却の彼方。。
初めて見るものばかり、と言わんばかりにワクワク顔でした〜。
hula-mam | 2015/01/13 16:19
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/596
TRACKBACK