引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大腸炎になっていました | main | 2014年のクリスマス >>
お料理、再開です


日本に帰ってきて嬉しかったことの1つ。


お気に入りの食器や調理器具に再会できたこと。


上海は、赴任期間が具体的に決まっていなかったし
引越しの最中に壊れたりするのが嫌だったので
殆どの食器類を現地調達しました。

だから、というのは言い訳かもしれないけれど
イマイチ料理が楽しく無い。。



ルクとたち吉でお鍋♪
 


アラピアだと冷凍チャーハンもお洒落に見える



オーブンもトランクルームから無事に帰ってきたので
ベーグルだって焼けちゃいます。



写真はありませんが
バーミックスは、hulaさんのご飯作りにも大活躍。


キッチンに立っている時間が長くなったので
hulaさんもキッチン横でそわそわしていることが多くなりました。




やっぱ、お料理は楽しいね。


**お気に入りのコたち**





毒味役、喜んで〜。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/592
TRACKBACK