引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワン連れカフェ@Beeline Cafe(勝どき) | main | Tタッチセミナー@代官山 >>
上海だって豊洲だって同じなのさ @オーシャンズバーガーイン


上海生活を振り返ると
いつもそこにキミがいた。


(今日の俺、シブイだろ??)


−−−−−−−−−−

2014年12月。

豊洲deデートのお相手は
上海生活でも散々デートしまくった
バスキー君



この2匹、お互いを空気のように感じているみたい。

1年半ぶりなのに
昨日も会ってた、みたいにフツーに馴染んでます。
(ま、犬は点で生きてるから当たり前か。。)



お互い、他のワンコがそんなに得意な方では無いのに
こうやって横に並んで歩けるのだから
相性がいいんだろうね。


私の家の最寄り駅で待ち合わせ
豊洲までゆっくり歩いてお散歩です。


ほどなくして豊洲に到着。
飼い主たちがマシンガントークを繰り広げている間
ワンコ達は無料サラダバーを満喫。



しかし、いつまでも外にいるわけにもいきませんので
飼い主たちは、豊洲ららぽーとの中のOceans Buger Innでランチ。

テラス席だけれど、暖房器具もあるし
ビニールのカーテンもあるのでポカポカでした。

私はポキプレートをオーダー。



hulaさんは、サラダバーだけでは満足できなかったようで
レタスをおねだり。



しかし、飼い主達のトークはなかなか終わらず
年老いた2匹も、日差しにウトウト。。





上海の時も、よくしゃべっていたものだけれど
それは日本でも同じ。


いやぁ、よくしゃべりましたね、お互いに



しゃべり過ぎたせいか、2匹がぶーたれた顔をし始めたので
お店を出て、ららぽーと周辺を散策。



せっかく広いところに来たのに
バス君はずーっとhulaさんのお尻を追いかけています。




私の豊洲のイメージって、大きいオフィスビルがいくつか建っているだけの
味気ない街って感じだったのに
いつの間にこんなワンコに優しい街になったのかしら。







再会できて本当に良かった



お互い白くなったわね。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


ポカポカ陽気ですんごい気持ちのいい一日だったのもあって
お散歩もおしゃべりも弾んだよねぇ ^^

大げさかもしれないけど、苦楽を共にした戦友みたいな存在が
次のステージでがんばる姿を見るのはいいもんだな、と。(何様だ。笑)
ひぃ | 2015/01/07 00:49
いいな〜(ってひぃさんのブログにも書いた?かも)
うちはご一緒出来る日はこないんだろ〜な〜と。

バスちゃんも元気で何より&#9825;ビーグル好きだからたまらんね☆
Umekichi | 2015/01/07 13:25
☆ひぃさんへ☆

今月もまたお会いしたいわ♪

戦友だなんて、ありがとうございます(涙)
私の方が頼ってばかりだったのに(^^;

次のステージは、なかなか手ごわそうですよ。
まぁ、笑って見守ってください。
hula-mam | 2015/01/07 20:36
☆umekichiさんへ☆

兄貴とキョンちゃんとも3兄弟みたいに馴染んでましたよねぇ(4兄弟?)

もう一度あの様子を見たい(;。;)

バス君、相変わらず可愛かったですよ〜。
hula-mam | 2015/01/07 20:38
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/589
TRACKBACK