引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< マミーズパウカフェ@新富町 | main | 上海だって豊洲だって同じなのさ @オーシャンズバーガーイン >>
ワン連れカフェ@Beeline Cafe(勝どき)


まだまだ続くよ、2014年の振り返り。

−−−−−−−−−−


クリスマス少し前。



お散歩がてら、hulaさんとオットさんとお茶をしました。

Beeline Cafe

テラス席のみワンコOKです。

道路に面していますが、交通量が多く無いので
そんなに気になりません。


ワンコにお水も出してくれます。







hulaさんの目線の先には、私は大大大大大好きなクレープ。


hulaさんは、いちごしか興味がないけどね。

このあとめでたく、いちごをgetできてました。




この日は天気がよく、日向はポカポカ。
hulaさんのご機嫌は大変麗しゅうございました。

こんなおばあちゃんみたいな顔ですが
これがhulaさんの、ご機嫌maxです。



ちなみに、hulaさんはサンタさんを信じていないのか
2ショットの記念写真は、全然嬉しくなさそう。

そんな顔したから、今年はサンタさんが来なかったのよ。



来年に向けて愛想笑いを練習中。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/588
TRACKBACK