引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 銀座に近いドッグラン(築地川公園わんわん広場) | main | あけましておめでとうございます >>
2014年もお世話になりました
今年も残すところあと数時間ですね。

色々動きの激しい1年でしたが、周りの皆様に助けられ、今年も無事乗り越えることができました!

今韓国に来ているので、簡単なご挨拶で失礼します。


来年もどうぞ宜しくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
あけましておめでとう!

韓国で新年寒そうですわ☆
今年も宜しくお願い致します。

hula家にとって素敵な一年になりますように☆
Umekichi | 2015/01/01 15:14
☆umekichiさんへ☆

泣きそうなほど寒かったです〜(苦笑)

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お引越し大変だと思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね。
hula-mam | 2015/01/02 22:36
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/585
TRACKBACK