引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お墓参り | main | 2014年もお世話になりました >>
銀座に近いドッグラン(築地川公園わんわん広場)


全然年末と言う実感がわきません。
テレビを見ても、知らないことが沢山で
1年の振り返りという気がしない。。

−−−−−−−−−−

区役所からもらった冊子を読んでいたら
近所にドッグランがあることが判明。


近所の散策を兼ねて行ってきました。
(11月のこと)

築地川公園わんわん広場

橋の下なので、ちょっと薄暗い雰囲気だけれど
屋根代わりになるので
少しの雨くらいだったら遊ばせることができそうです。


エリアは、小型犬とフリーの2つに分かれています。



上海の時は、マンションのお庭で走り回っていたけれど
東京に戻ってきてから、フリーにさせる機会がなかったので
いっぱい走ってくれるかなぁ。




という飼い主の淡い期待もむなしく、全然遊ばないhulaさん。




そんなhulaさんに
お隣のエリアから熱い視線を送ってくるパグくん。


ロミオとジュリエットのように壁を挟んで愛(?)を育むと
hulaさんのテンションも上がってきました。


うさぎのようにピョンピョン跳ねながら
走り回っています。



連れてきてよかったぁ。


水はけの悪そうな人工芝なので
衛生面が気になるところもありますが
見た目はそれなりに清潔でした。

何より、こんな都心で無料ドッグランがあるのは貴重かも。

銀座にも徒歩圏内だし、買い物のついでに立ち寄るには
オススメスポットです。




壁越しくらいがちょうどよい。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こんばんは^^
帰国して久しぶりの日本での年越しいかがでしょうか^^
帰国準備などでいろいろ忙しかっただろうし
ゆっくりされてくださいね^^

今年一年仲良くしていただきありがとうございました
よいお年をお迎えください^^
tie | 2014/12/31 21:14
☆tieさんへ☆

あけましておめでとうございます!
久しぶりの日本でのお正月〜だったはずが、韓国に旅行にいっておりました(笑)

クレアちゃんのこと心配していたので、少しずつ回復する様子が見れて安心です!

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪
hula-mam | 2015/01/02 22:35
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/584
TRACKBACK