引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 下町散歩 | main | 銀座に近いドッグラン(築地川公園わんわん広場) >>
お墓参り

9月から怒涛の毎日で
あまり季節感を感じられずにここまで突っ走って来ましたが
気がつけば、今年もあと4日で終わり。
1年が過ぎるのは早いですね。

ーーーーー

11月のとある日。
オットさんのご両親が眠る場所へ
お参りに行ってきました。



電車を乗り継ぎながら・・。


hulaさん、約4年ぶりのお墓参りです。


秋晴れの気持ち良い日でした。



私達がお墓の手入れをしていると
hulaさんは、お墓の上に巣作りをし、高みの見物。





お墓参りの後は、駅前の喫茶店で一休み。


珍しく、椅子下でイイコにしてました。


そして、またここから1時間半かけて
家に帰ります。

移動が少し大変だけれど
ちょっとしたピクニック気分で楽しかった〜。


お墓での岩盤浴は気持ちいいね。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/583
TRACKBACK