引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< hulaさん、3年ぶりに日本に上陸 | main | 下町散歩 >>
次回からサブタイトルが変わります


ここまで長きにわたり
上海編にお付き合い頂きありがとうございました。


今までの流れだと
新しいblogにお引越しするはずなのですが
諸藩の事情で、しばらくお引越しはせず
サブタイトルのみ変更して続行させて頂きます。



次回からは


Happy set 〜ゆるり下町編〜



引き続きご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。



 


今年はサンタが来ませんでした。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こんばんは。
お久しぶりです。パソコンが調子わるくiPhoneでみていてBlogに全然遊びに行けず。。びっくり。日本に戻られてたんですね。
ぜひおあいしたいな。わたしはお店をはじめ今イベントだけですが。。別Blogをやってます。よければ遊びにきてください。
http://s.ameblo.jp/michiepittjune03/



mint fairy mama | 2015/02/22 22:37
☆mint fairy mamaさんへ☆

こんばんは!
私も、中国でyahooブログがうまく見れずご無沙汰しておりました。
遅くなりましたが、フェアリーちゃん、御誕生日おめでとうございます!!
お会いしたかったのですが、東京から札幌に引越しており、更にさ来月にはハワイへ引っ越すんです(;。;)
この前茅ヶ崎に行った時、白クマハウスの前を通って、mint fairy mamaさんのこと思い出しました。お店やっているなんて知りませんでした。早速遊びに行きますね♪
hula-mam | 2015/02/23 21:05
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/581
TRACKBACK