引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あけましておめでとうございます | main | マミーズパウカフェ@新富町 >>
2014年のhulaさんの誕生日

お正月太りがひど過ぎて
お友達に会うのが怖いです。。

−−−−−−−−−−

2014年11月4日。


hulaさんの5才の誕生日でしたが
引越しの最中でお祝いムードは吹っ飛びました。
ごめんね、hulaさん。。



こんな状況なので、調理器具も無く
素敵ディナーも用意してあげられなかったので
家の近くにあるGINZA MUKUさんで買ってきちゃいました。


今年の写真はこれだけ。。
 

久しぶりの日本でのお祝いだったから
可愛いケーキとか色々用意してあげたかったのに
本当にごめんねぇ。


この1年間で2回の引越しと、本当によく頑張ってくれました。
歳を重ねるごとに表情が豊かになっていくね。
苦手なことも少しずつ克服してくれて
頑張り屋のhulaさん。
これからも一緒に、楽しい思い出を作っていこうね!




もうすぐアラフォーです。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします
みなさまにとって
今年が素敵な一年になりますように♪

そしてhulaちゃんお誕生日おめでとう!
そっか、引越しの真っ最中だったんですね
でもこうやってお祝いしてもらって
hulaちゃんよかったね^^
1年で2回のお引越し、大変だっただろうけど
がんばったhulaちゃんすごいよ〜
5歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪
tie | 2015/01/04 00:20
hula嬢ハピバ&#9825;
熟女に近づいてくるわね(笑)

元気でうまうまの一年を。

箱見ると思い出すわ。
国をまたいでの引っ越しは大変よね。。。。
Umekichi | 2015/01/04 11:08
☆tieさんへ☆

2014年は、お誕生日もクリスマスもほとんどなくて可哀想なことをしてしまいました(苦笑)

でも、元気で過ごせたのでそれがなによりですね。

クレアちゃんも、早く前みたいに走れるように、回復を祈っています。
hula-mam | 2015/01/04 22:04
☆umekichiさんへ☆

もうそろそろ、私の年齢を追い越しちゃいます(涙)

箱、もう見たくないと思ったのに、またもうすぐ見ることになるのね。。
姉さんの引っ越しは、同じマンションでもやっぱり段ボール使うのかしら??
hula-mam | 2015/01/04 22:06
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/577
TRACKBACK