引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 帰国日1週間前の健康診断 | main | ANIMAL HEALTH CERTIFICATE の取得(帰国日2日前) >>
3番目の弟としばしの別れ


弟が沢山のhulaさん。
(なぜか、妹がいない・・)


帰国日数日前。
この日は、3番目の弟・ヒロくんがご挨拶に来てくれました。


我が家に子供がいるなんて、不思議な光景。



にも対面しているので、hulaさんは覚えていたみたい。
お姉さんらしくお相手できてました。




ヒロくんママ(=モカママ)とは
苦楽を共にした仲間なので、会うとおしゃべりが止まらない〜。

また日本で沢山おしゃべりしたいな。


最後はみんなで記念撮影。

視線を集める小道具を使おうとしても
全く視線が定まらず。。




悪戦苦闘すること5分。
ようやく撮れました!



そして、こんな素敵なプレゼントを頂きました。



中国の切り絵です!

我が家をイメージしてくれたそう。
本当にありがとう



これからも末長く、心の友でいてね




ヒロくんママにナデナデされると天にも昇る気持ちです。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


一杯兄弟居るのね(笑)
赤ちゃんと遊べるなんておネイサンね

切り絵本当に素敵&#9825;
Umekichi | 2014/12/19 20:15
中国っぽいモノってあんまり興味ないのですが
その切絵はステキだわ〜〜♪
たけうさ | 2014/12/19 22:54
☆umekichiさんへ☆

そうなんですよ〜。
でも、なんでか男の子ばっかり。

切り絵、素敵ですよね!
家宝の1つに加わりました♪
hula-mam | 2014/12/20 18:06
☆たけうささんへ☆

おじさんがマンションの1室で作っているそうですよ〜。

切り絵、ずっと欲しかったのでとても嬉しかったです&#10084;
hula-mam | 2014/12/20 18:07
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/572
TRACKBACK