引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 老外街でhulaさんとデート | main | 痛いよぉ >>
2年半、お世話になりました

上海振り返りシリーズ。

実は、犬の幼稚園でスタッフとしてお手伝いしていた私。 


2年半、本当に沢山のことを勉強させていただきました。



部長課長コンビも一旦これで見納めね。

hulaさんは幼稚園の看板犬ポポタくんのことが大好きでした。
上海に来たばかりの頃からずーっと一緒にいたので
一番気心が知れているのでしょう。

一緒にレトリーブできる数少ないお友達。

いつか日本で会えると良いね。


一緒にお仕事して下さった仲間のみなさんにも感謝。
みーんな良い人で、こんなに人間関係に恵まれたのは初めてかも(笑)
一生のお友達ができました。


また、沢山のお客様とワンコたちにも感謝感謝です。
先生は私では無くむしろワンコたちだったかも。
hulaさんも、沢山のお友達と交流し
ワンコのルールを学びました。


そして何より、園長先生(?)のKさんには
感謝してもしきれないくらいです。

座学のみの私に実技を教え込み
ある程度使い物になるレベルまで育てて頂きました。
hulaさんもKさんが大好きで
Kさんに褒められたくていろいろ頑張っていたっけ(笑)


上海生活の中心になっていた
幼稚園でのお仕事。


ここで学んだことを、今後も活かしていければいいな。



通勤に付き合ったあたちへの感謝をお忘れでなくて?
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


二年半も働いてた?時間が経つのは早いのね

我が家もkさんなしでは・・・(笑)
UMEKICHI | 2014/11/26 22:55
☆umekichiさんへ☆

umekichiさんのおかげでスタートできたこのお仕事。
あっという間の2年半でした♪

また女子会したいですね〜。
hula-mam | 2014/12/03 12:42
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/561
TRACKBACK