引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 知恵熱 | main | hulaさんと幸福路@上海 >>
一難去ってまた一難


ご無沙汰しております。


熱が思ったよりも長引いたり
札幌に帰ったり
色々忙しく過ごしておりました。


そんな中、今度はhulaさんに災難が。



近所をウキウキ散歩中。


公園の木から突然小学生の男の子が降りて(落ちて?)きました。

いやぁ、下町のおぼっちゃまはお元気です。



突然のことでびっくりしたhulaさん。


地面を這いつくばるように逃げた時
内腿を擦ってしまったみたいです。


 

病院に行こうか迷いましたが
まだペット保険が保証開始日になっていないので(笑)
とりあえず、応急処置で様子見。


こんなときは、人間用のうがい薬が役立ちますよ。


10倍くらいに薄めて患部にポンポン。



早く良くなりますように。







中国でもケガをしなかったのに、まさかの都会で負傷です。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
中国の子供より凄いんじゃない?下町・・・
お大事にね。
UMEKICHI | 2014/11/08 17:42
hulaママちゃんの熱、長引いていたのですね。
やっぱりいろいろと疲れていたのね!
帰国しても、いろいろ忙しいしね。

私もつなと函館まで行っていました。

近くにステキな公園があるのね!
怪我に、うがい薬??知らなかった!
今度、怪我の時、使ってみます。

hulaちゃん、お大事にね!
綱吉ママ | 2014/11/09 09:27
☆umekichiさんへ☆

下町、なめちゃいけないみたいです(苦笑)
中国の方が過保護ですものね。
私も腰をぬかすかと思いましたよ(^^;
hula-mam | 2014/11/14 00:06
☆綱吉ママさんへ☆

帰国して2週間ですが、なかなか落ち着きません〜。
上海に引っ越した時よりなんだか大変かも。。

つなくんと函館に行っていたんですか?!
すごーい。
飛行機??車??列車??
うちのこもいつか北海道の地を踏めるかしら??
hula-mam | 2014/11/14 00:07
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK