引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日私は旅に出ます〜 | main | 知恵熱 >>
無事上陸


昨日、無事家族全員で日本に上陸いたしました。


 hulaさんは、すこぶるお元気です。

新居に戸惑いを見せる事も殆どなく
我が物顔で走り回っています。




取り急ぎご報告でした!




みなのもの、ご苦労じゃった。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


おかえりなさーい。
これからお江戸での新生活ですね。
hulaさん元気で何より。

あちこち探検してくださいませー♪
ゆみち | 2014/10/28 13:05
良かった☆安心。

題名変えないとね(笑)
hula嬢元気だわ。若さね。
ママの方がぐったりでしょ(笑)でもこれから荷物が有るのよね・・
UMEKICHI | 2014/10/28 14:02
おかえりなさい。
みな無事で、何よりです。

とりあえず、ゆっくり過ごして下さい!

hulaちゃん.久々の飛行機の乗り心地はいかがでしたか?



綱吉ママ | 2014/10/28 20:56
おかえりなさい!
無事に到着してなによりです。
しばらくはまたお忙しいと思いますが、体調気をつけてゆっくり過ごしてくださいね〜
きりん | 2014/10/29 17:38
☆ゆみちさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい!
まだまだバタバタですが、来週くらいから少しずつ楽しめると良いなぁと思ってます♪
hula-mam | 2014/11/06 18:27
☆umekichiさんへ☆

無事到着できたのはよかったですが、その後が大変ですね(笑)
航空便が片付いたと思ったら、今度は船便。。
なかなか段ボールハウスから抜け出せません(涙)
hula-mam | 2014/11/06 18:28
☆綱吉ママさんへ☆

ゆっくり過ごしたいのですが、なかなか周りがそうはさせてくれません〜(苦笑)

久しぶりの飛行機、空港内ではちょっとぐずりましたが、飛行機では良い子でいてくれました☆
hula-mam | 2014/11/06 18:29
☆きりんさんへ☆

ようやく日本へ帰って参りました♪
sonaちゃんたちと対面する夢は実現するかしら??
hula-mam | 2014/11/06 18:30
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/553
TRACKBACK