引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あとひと踏ん張りです | main | 明日私は旅に出ます〜 >>
出発前のおめかし


刻一刻と、日本へ帰る日が近づいております。

沢山blogに書きたいことがあるのですが
時間がなーい!!


hulaさんの手続きや、お友達とのことは
追々書き綴っていきますので
今しばらくお待ち下さいませ。


ーーーーーーーーーー


今日のhulaさんは、大好きなKせんせいに
特別にシャンプー&カットをしていただきました。



美しい!!!
Kせんせいの技術には、毎回惚れ惚れしてしまいます。


シザーやら何やら全て引っ越し荷物で送ってしまったので
ひどくボサ子だったhulaさん。

このままでは、恥ずかしくて日本の地を踏ませられない・・。


Kせんせいに頼み込んで実現したのですが
お願いして良かった〜。


これで堂々と、日本に帰れそうです♪




今は母がボサ子です。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
あれ?結局いつ帰国なのかな?

hulaちゃん飛行機頑張ってね☆
お気をつけて!
UMEKICHI | 2014/10/24 12:23
☆umekichiさんへ☆

10/26です!

はぁ、ドキドキしてきた〜。
hula-mam | 2014/10/26 00:41
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK