引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 念願のLaduree | main | 中秋節(十五夜) >>
とある晴れた日


本当に雨が多い。
洗濯物を干すタイミングが難しいです。 

晴れた日を狙って
いろいろやらなければ。


まずはクレートを洗いました。



そして、みんなでお散歩。


久しぶりにhulaさんもお庭で走り回りました。



風が秋らしくなってきた今日この頃です。



おじさんに「おまえはキツネか?」と言われました。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
あ・・・クレート洗うって発想がなかった
いつもバイオチャレンジで拭いてたわよ。

狐なら可愛いわ
兄貴ネズミよ!(笑)
いまじゃデカすぎてあり得ないけど・・・

雨が多いのは気が滅入るわね・・・
こちらももう少し雨期だけど時間短いからね〜
UMEKICHI | 2014/09/08 15:48
☆umekichiさんへ☆

うちのクレートは小さいので洗うの簡単なんです(笑)

狐、可愛いですか??
わたし、狐が苦手なのです。。
(泣き声が怖くて・・)




hula-mam | 2014/09/08 20:34
つなも、小さい頃はネズミ、今は同じくキツネ
シャワーの後はカワウソ かな&#8264;

こちらも、天気悪い日が多くて、
すっかり秋になってしまいました
天気が良くなったら、
うちもクレート洗おうっと!
綱吉ママ | 2014/09/08 20:41
☆綱吉ママさんへ☆

お久しぶりです♪
シャンプーの後はカワウソ(笑)うちもですね。

東京ももう秋ですか。
サンマが美味しいでしょうね〜。
hula-mam | 2014/09/09 23:17
いきなりすみません(>_<)
バイオチャレンジって上海にも売ってますか??
ぐー | 2014/11/04 19:07
☆ぐーさんへ☆

はじめまして。
私の知る限り、バイオチャレンジは上海では売っていません。
似たような商品で、カットコロニーというのがあり、私はよくこちらを使用していました!
hula-mam | 2014/11/06 18:05
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK