引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しばらく連絡がつきにくい状況になります | main | 結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜総括〜 >>
結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜食事編 part2〜

台風が多いイメージの今年の夏。

みなさまの夏休みのご予定に影響はありませんか?



我が家は・・。




予定が無いので影響なしです。




私をプールへ連れてって♪
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




Mandarinの近くには
夏日百貨店というデパートがあるらしい。

ホテルのシャトルバスも、1日に数便出ているようですが
旅行好きのくせに出無精の我が家は
ここでもホテル以外で食事をすることはありませんでした




15日は結婚記念日だったので
ビーチサイドのお洒落なレストランで美味しいお食事を堪能。



お肉有り、シーフード有り。


景色も雰囲気もお味もどれも最高。



本当にここが中国?って感じです。







次の日は、別のお店でハンバーガー。


こちらも美味しかった〜。

そして、景色もやっぱり綺麗。




Hiltonでは撮影し忘れていたようですが
Mandarinでは朝食の写真もちゃんと撮っていました。



朝食は☆3.5かな。



(Hiltonは、☆3)


 
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/521
TRACKBACK