引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜ホテル編 part4〜 | main | しばらく連絡がつきにくい状況になります >>
結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜食事編 part1〜


iPhoneに表示される体感温度が毎日40℃超え。

hulaさんも変顔になるってものです。






まだまだ旅行記が続くらしいわよ。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




今まで大絶賛中の海南島の旅でしたが
唯一残念だったのがお食事。

三亜の歩行街まで足をのばせば海鮮をはじめ、色々な料理が楽しめるようですが
旅行好きなのに出無精の我が家。

ホテルでほとんど済ませてしまいました。
なので、クオリティの割には高くついてしまったのです。


Hilton滞在中(亜龍湾地区)に、1回だけ
近くのショッピングセンターのようなところへ行ってみました。
(フードコートに近い?)


Hiltonからだと、徒歩20分強。
タクシーで1メーター。

百花谷というSCです。

私の大好きな満記甜品があるけど、我慢。


海南島名物の麺を食べに来てみましたが、正直ビミョウ。。
(オットさんはクセになる~と言って食べてました)



他には、小肥羊(火鍋やさん)や海鮮系のお店がありました。
チェーン店以外は、観光地価格です。



結局は、朝食ビュッフェでお昼御飯も要らないくらい満腹になっているので
夜ごはんもそんなに食べられず・・。


ある日は、ホテル内のレストランでタイ料理。


またある日は中華。


ここの中華は絶品です。

そして、他のレストランに比べて安い♪


コストパフォーマンス、最高です。


滞在中全てのお夕飯をここにしてもよかったと思ったくらい。


Hiltonに宿泊された方は、一度で良いので召し上がってみて下さい。







COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/519
TRACKBACK