引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜ホテル編 part3〜 | main | 結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜食事編 part1〜 >>
結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜ホテル編 part4〜

大変ご無沙汰しております。

先週は台風などで日本各地がたいへんな状況だったようですが
みなさんはご無事でしょうか?


上海も、先週は天気が不安定。


夕方〜夜にかけて、激しい雷雨に見舞われていました。


雷は全く怖くないhulaさん。



たまに「ワン!」と言いますが
安眠を妨害されたことへの文句のよう(苦笑)


旅行記、まだまだ続きます。 


Mandarinのプールは、大きく分けて2つのエリア。

1つは18歳以上しかしようできない大人プール。


でも、ここのプールサイドのチェアにはパラソルがついていなかったので却下。



滞在中は、ずーっともう1つのエリアで遊んでました。


ヒルトンに比べると、パラソル率が低いのですが
その代り、ガゼボのような場所も多いです。

私達のお気に入りは、メインプールのど真ん中のシート。

ここに座ると、プールの向こうに海を眺める事ができます。




もう一つは、プールだけど砂浜になっているエリア。




ウォータースライダーがあり、思わず滑っちゃいました。
*水しぶきの中に私がいます




ビーチはHiltonに比べると砂が粗いですが、景色は最高です。




プールサイドには、お水や果物、雑誌などが置いてあります。


座るとすぐに冷たいおしぼりを持ってきてくれるので
セレブになった気分~。


天気予報はずっと雨だったのに
晴れ男のおかげで毎日晴天。

ただ、ハワイと違い湿度がものすごいので
少し息苦しい感じはあります。


でも、ハワイほど人が多く無いので
本当にゆったりできます。


中国のハワイ、嘘じゃありませんでした。

どちらのホテルのプールも、絵になるような場所がたくさんあって素敵だね(〃ω〃)!
ところで、プールサイドに果物が置かれているようなホテルに泊まったことがないので、素朴な疑問が。。。
この果物は誰かが剥いてくれるの?それともナイフが置いてあるの??
maco | 2014/07/28 23:40
☆macoちゃんへ☆

ナイフ、思いもつかなかった!!!
みんな丸かじりです(笑)
こっちの人って、普段から丸かじりする人が多いような気がします。
一昨日、歩きながらマンゴーにかぶりついている人がいたし。。。

みっちー、大きくなったねぇ!!!
私が会った頃は、まだ寝返りもうてないくらいだったのに(苦笑)
hula-mam | 2014/08/01 22:27
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/518
TRACKBACK