引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜ホテル編 part2〜 | main | 結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜ホテル編 part4〜 >>
結婚6周年記念旅行 中国のハワイ・海南島 〜ホテル編 part3〜


特技、どこでもくつろぐ。






マンションのフロントにあるソファを
我が物顔で占領。



ついでに、スタッフさんに可愛がられたりして
もうこの上なくゴキゲン。





マンションのスタッフが総入れ替わりしてしまい
せっかく馴染んだのに〜と残念だったけれど
hulaさんはまったく気にしてない。


薄情ね。


自慢じゃないけど3薄(薄毛・薄情・幸薄顔)です。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




前半を亜龍湾のHiltonで過ごし
後半は、もう少し空港に近い大東海にある
Mandarin Oriental Sanyaへ移動。




途中、海軍の施設を通るので
ホテルに行く前に必ずセキュリティチェックがあるようです。

私達はチェックインしてから一度もホテルの敷地を出る事がなかったのですが
近くにはデパートもあるので、もし敷地を出入りするようであれば
念のためパスポートを携帯した方がよいかもしれません。


エントランス・フロントはとってもシンプル。



Mandarinも結婚記念日旅行と伝えてあったのですが
ここで嬉しいサプライズが。



ガーデンビューで予約していたのに
オーシャンビューのスイートルームに
アップグレードしてくださいました。




とーっても居心地の良い我が家のような感じ。
あぁ、ここで一生暮らしたい。

ウェルカムフルーツとお花のプレゼントもありました。




そして、ターンダウンの後はこんな感じ。
お祝いのケーキまで頂きました。
 



まだまだ続きます~。


こんばんは^^
こちらのホテルも素敵だぁ
2箇所泊まってみるって
いいですね^^
アップグレードのサービスもうれしい〜
ほんとずっといたくなる部屋ですね^^
tie | 2014/07/17 01:29
☆tieさんへ☆

今回の旅で、2か所をハシゴするのもいいなぁと思いました。
もうサービスも素敵過ぎで、本当にオススメのホテルです!
hula-mam | 2014/07/21 21:26
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/516
TRACKBACK