引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 家族記念日 祝4周年 | main | Taste of the wildを食べてみた >>
食べて食べてまた食べて、な5年目の始まり






記念日というと、プレゼントあげて美味しいものを作ってあげて
というワンパターンな我が家。

日本だったら、○○にお出かけ〜とかもう少しレパートリーが増えそうなものの
上海にそのような素敵スポットは皆無のため仕方ありません。
(という言い訳)



人間も、hulaさんに便乗してお祝いモード。
スキヤキだったので、hulaさんもスキヤキ風にしてみました。



デザートは、いちご&ヨーグルト。
(あ、超手抜き・・)
でも喜んでる〜。



ちなみに、今回のプレゼントは、新しい食器。

心なしか食べやすそうに見える。
姿勢も良いので、買って正解だったかな。


そして、懲りずにお洋服。



ギャラはやっぱりいちご。




食べてばっかりの1日でしたが
hulaさんにとっては最高に幸せな日だったはず。



この顔がずーっと見れますように。



いちごが毎日食べれますように。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こんばんは^^
やっぱりお祝いといったら
おいしいものが一番ですよ〜
すき焼きやイチゴ、おいしそう^^
hulaちゃん、ウマウマな記念日で
最高だったね^^
tie | 2014/02/17 00:27
☆tieさんへ☆

tieさんも、やっぱり美味しいものが一番ですか☆
hulaにとっては、スキヤキよりもいちごのほうがご馳走だったみたいです(^^;
☆hula-mam☆ | 2014/02/19 23:09
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/472
TRACKBACK