引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 上海でも雪が降ったよ | main | 食べて食べてまた食べて、な5年目の始まり >>
家族記念日 祝4周年






hulaさんが家族になって4周年目の今日。

去年は、私の体調不良でお祝いできてなかったみたい。
(こちら→


今年はちゃーんとお祝いしましたよ!


その様子は後日。



この1年を振り返ってみると
いろんなお友達と遊んでもらいました。

みんな、ありがとー!

今は上海にいないお友達もいるけれど
私たちにとって大切な思い出です。




まだ4年、もう4年。

今日からまた、新しい思い出をたくさん重ねていこうね






幸せすぎて、変顔になりました。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こんばんは^^
hulaちゃんのうちの子記念日おめでとうございます^^
この一年もたくさんのお友達と
たくさん遊んで素敵な一年だったね^^
この一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように^^
tie | 2014/02/13 23:56
祝4年ですね。
おめでとー。

うちもhulaちゃんと想い出いっぱいよん。

ウマウマあったのかしら?
UMEKICHI | 2014/02/14 19:56
☆tieさんへ☆

お祝いコメ、ありがとうございます!
心優しいお友達のおかげで、超強気なhulaも、このようにたくさんの楽しい思い出を残すことができました(苦笑)
これからもパワーアップしたジャイ子をお楽しみに☆
☆hula-mam☆ | 2014/02/14 22:09
☆umekichiさんへ☆

あっという間の4年でしたが、本当に色々ありましたー。ほぼ毎年違う場所でお祝いしてるし(苦笑)

ウマウマ、もちろんありましたよー!
☆hula-mam☆ | 2014/02/14 22:10
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/471
TRACKBACK