引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4歳の宴 〜パーティー編〜 | main | 寒波が来た、らしい >>
4歳の宴 〜プレゼント編〜



 


まだやるの?という非難の声を無視して
お誕生日シリーズ最終章。
プレゼント編です


今年のラインナップはこんな感じ。


上の段は、お友達からいただいたもの。

左上は、中国人のお友達が
hulaさんのために、オリジナルのマグネット&キーホルダーを作ってくれました。
謝謝〜!


右上は、B.Bくんがくれたおサルさん。
ありがとねー!

この数分後、こんなことになろうとは
おサルさんも予想していなかったでしょう。





美味しいものを食べ、おもちゃでたくさん遊んだhulaさん。
オットさんのひざ上で、夢心地です。




hulaさんにとっては大変なことも多かった3歳。

元気が取り柄と思っていただけに、体調の悪い時期が続いたときは
私自身とても動揺しました。


4歳の1年間は、とにかく健康に気をつけ
元気で過ごしてくれることを願います。


ジャイ子卒業は、その次だね



ジャイ子じゃないもん、ほんとだよ。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


hulaさんのいつもの表情からは「ジャイ子」だなんて全く想像できません。上海に行ったらオフ会でお会い出来るかな〜?
みいみい | 2013/11/27 10:56
☆みいみいさんへ☆

実際にhulaに会ったことのある方は「ジャイ子だよね〜」って口を揃えておっしゃいますよー(苦笑)
なので、お会いしたとき「ワンワンッ!」って言っちゃうかも〜、と先にお詫びしておきますm( _ _ )m
来年は、ジャイ子克服に向けがんばるぞー!
☆hula-mam☆ | 2013/11/27 18:05
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/434
TRACKBACK