引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 空気悪っ | main | 4歳の宴 〜パーティー編〜 >>
4歳の宴 〜振り返り編〜


だいぶ前に終わってしまったけれど
今月はhulaさんのお誕生月。 


今更でございますが、毎年行っているので
この1年を振り返りたいと思います。





この1年は、珍しく病院通いを経験。

胃腸の不良から膵炎、膣炎と心配の多い1年でした。

周りの方々に支えられ、無事乗り切れたことに感謝。




また、hulaさんの生きてきた中で
はじめて、同じ場所で誕生日を迎えた年でもありました。


生まれ:愛知→1歳:茅ヶ崎→2歳:富山→3歳:上海&4歳:上海


本当に転々とした犬生ですね。

順応性の高い子に育ってくれて
飼い主の私たちはどれだけ助かったでしょうか。



アニマルコミュニケーターさんに
「天真爛漫で、ひまわりのように周りを照らす子」と言われたhulaさん。
ただ、hulaさん自身がそのような存在を必要としている、とも言われました。




この笑顔のために
わたしたち夫婦がhulaさんのひまわりになれたらいいなー。




上海にはひまわりの種がいっぱいでしゅ。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


こんばんはー
4歳の一年をこうやって振り返ると
いろいろあった一年でしたね
病院通いは大変だったけど
今はすっかり元気そうでよかった^^
そっか、毎年違う場所で誕生日を迎えていたんですね
同じ場所で迎える誕生日はまた格別だったかな^^
hulaちゃんの笑顔はほんと向日葵みたいだね^^
tie | 2013/11/18 00:16
☆tieさんへ☆

前半は色々大変なhulaさんでしたが、今ではすっかり元気です!
毎年違う場所でお祝いなんて、ある意味贅沢ですよね〜。
来年はどこでお祝いかな?
今から楽しみです☆
☆hula-mam☆ | 2013/11/19 23:18
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/432
TRACKBACK