引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 除夕〜新年 | main | ものもらう >>
嘔吐下痢症は突然に


 



2月は基本ツイてない。
これが今までの私の人生で得た教訓。


振り返ると、去年も同じ時期に体調を崩していたみたい。


もう少し遡ると、手術をしたのもこの時期。



今年も、突然襲ってきた嘔吐下痢症に打ちのめされました。

hulaさんのうちの子記念日(2月13日)も、財神光臨のイベントも
バレンタインも一切なーし。



イベント女、一生の不覚です。



看病もマヂ疲れるわぁ。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


えー!大変ね。
私も去年末そうなったから。。。
ストレスじゃない?
お大事にね。
johnさんとhulaちゃんに看病してもらってね。
umekichi | 2013/02/16 07:45
あらら。
せっかくの連休だったのにね ><
でもかえってゆっくり休めたんじゃないかしら。
(花火と爆竹がショボくてよかったかも?)
お大事に〜。
ひぃ | 2013/02/16 11:41
☆umekichiさんへ☆

そうでしたよね!umekichiさんも胃腸炎になっていた。
ストレスかも〜♪
(と言っている時点で、ストレスじゃないと方々から言われそう・涙)

家族の見守り(決して看病ではない)の甲斐あって、無事復活しました!
ありがとうございます。
☆hula-mam☆ | 2013/02/19 14:39
☆ひぃさんへ☆

本当は、連休中にどこかでバス君とお散歩デート♪とか思っていたのですが、それどころではございませんでした。。
今年はきっと、爆竹や花火より、のたうちまわる私のほうがうるさかったと思います。。

☆hula-mam☆ | 2013/02/19 14:40
COMMENT









Trackback URL
http://happyset0615.jugem.jp/trackback/265
TRACKBACK