引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


お引越し先のお知らせ

大変ご無沙汰しておりました。


この2週間で、我が家は東京から札幌へ移動しておりました。

そして・・・。





たび重なる移動の末、hulaさんが変身しました。















冗談はさておき、blogもお引越し致します。



お引越し先はこちら⇒




新しいblogにリンクを貼っても良いよ~という方は
ぜひコメント下さい!



上海編~下町編までお付き合い頂きありがとうございました。







これからも遊びに来てね♪
そんなhulaさんにポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ご報告


2014年の出来事をほぼ書き終えました。



上海編から始まりゆるり下町編までの3年間
お付き合い頂きありがとうございました。



ここでblogのお引越しをしたいと思います。



え?!blogお引越し???



ということは・・・?





新しいblogがオープンした際は
こちらで改めて報告させて頂きますので
しばらくお休み致します。


2月中旬くらいに、また遊びに来て下さいね♪



母はノロで倒れました
そんなhulaさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます


バタバタしており
いつの間にか2015年がやってきた感じです。


2015年は前進あるのみの我が家。


家族一丸となって、前へ前と進んでいく所存です。

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。





今年もお正月はホテルにお泊まりでした。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


2014年もお世話になりました
今年も残すところあと数時間ですね。

色々動きの激しい1年でしたが、周りの皆様に助けられ、今年も無事乗り越えることができました!

今韓国に来ているので、簡単なご挨拶で失礼します。


来年もどうぞ宜しくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
次回からサブタイトルが変わります


ここまで長きにわたり
上海編にお付き合い頂きありがとうございました。


今までの流れだと
新しいblogにお引越しするはずなのですが
諸藩の事情で、しばらくお引越しはせず
サブタイトルのみ変更して続行させて頂きます。



次回からは


Happy set 〜ゆるり下町編〜



引き続きご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。



 


今年はサンタが来ませんでした。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


2年半、お世話になりました

上海振り返りシリーズ。

実は、犬の幼稚園でスタッフとしてお手伝いしていた私。 


2年半、本当に沢山のことを勉強させていただきました。



部長課長コンビも一旦これで見納めね。

hulaさんは幼稚園の看板犬ポポタくんのことが大好きでした。
上海に来たばかりの頃からずーっと一緒にいたので
一番気心が知れているのでしょう。

一緒にレトリーブできる数少ないお友達。

いつか日本で会えると良いね。


一緒にお仕事して下さった仲間のみなさんにも感謝。
みーんな良い人で、こんなに人間関係に恵まれたのは初めてかも(笑)
一生のお友達ができました。


また、沢山のお客様とワンコたちにも感謝感謝です。
先生は私では無くむしろワンコたちだったかも。
hulaさんも、沢山のお友達と交流し
ワンコのルールを学びました。


そして何より、園長先生(?)のKさんには
感謝してもしきれないくらいです。

座学のみの私に実技を教え込み
ある程度使い物になるレベルまで育てて頂きました。
hulaさんもKさんが大好きで
Kさんに褒められたくていろいろ頑張っていたっけ(笑)


上海生活の中心になっていた
幼稚園でのお仕事。


ここで学んだことを、今後も活かしていければいいな。



通勤に付き合ったあたちへの感謝をお忘れでなくて?
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


無事上陸


昨日、無事家族全員で日本に上陸いたしました。


 hulaさんは、すこぶるお元気です。

新居に戸惑いを見せる事も殆どなく
我が物顔で走り回っています。




取り急ぎご報告でした!




みなのもの、ご苦労じゃった。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


しばらく連絡がつきにくい状況になります



私の携帯が壊れ、只今修理中でございます。
1週間くらい電話やwechatがつながりません。
何かありましたらメールでご連絡下さいませ。


 




あたちと連絡取りたい人はテレパシーでお願いします。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


おひさしぶ〜り〜ね〜


大変ご無沙汰しております



日本へぴゅーんと帰っておりました。


風邪も治らぬまま旅立ちましたが
日本のきれいな空気に癒され、完全復活でございます。

ただ、上海から灼熱太陽まで一緒に連れてきてしまったようで
本当に暑かったぁ

お墓参りの最中、あまりの暑さに
このままあちらの世界に逝ってしまうのではと不安になったくらい。


でも、一応この世に留まることができたので、ボチボチblogも再開しまーす。





 
念のため、次の飼い主募集中。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


本年も宜しくお願いいたします





我が家、本年は喪中のため
簡単なご挨拶で失礼致します。


みなさまにとって素敵な1年でありますように




初夢は、カレシの夢でした。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村