引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新年会はRuth's Chris

とにかく年末は記憶が飛ぶくらい忙しい我が家。

まともに寝ることのできない数日間が続き

新年の花火なんかも全然聞こえないくらい爆睡し(hulaさんもほぼ同じ・・)

あけましておめでとうの言葉をいう力もないほどの状態で新年を迎えます(苦笑)

人間らしい活動ができるのは、1/2頃から。

今年は、なんか景気の良いことしたいね、といういことで Ruth's Chrisで夫婦2人で新年会!


 

こちらのワイキキ店は、プライムタイムというちょっとお得な時間が

開店の16:30から約2時間設定されています。

同時にハッピーアワーもありますが、お得なドリンクとププ(おつまみ)を

楽しみたい方は ハッピーアワーで入店し、そこでプライムタイムのステーキをご注文ください。

プライムタイムで入店すると、ハッピーアワーメニューが注文できないようです。

ちなみに、ハッピーアワーはカウンター席のみ(ウルフギャングと同じですね)。
 

おつまみのポテチが、黒胡椒がきいていて美味しい! ビールが進む!!(私はドライバーなので飲めないけど・涙)


 

 

オーダーしたのは、オイスターロックフェラー(ハッピーアワーメニュー)とプライムタイムメニューからリブアイのセット。


 

オイスター、見た目は派手ですが、美味しかった!
オイスターにほうれん草が使われていたので、

付け合わせはマッシュポテトをオーダー。 クリーミーで美味しいです。
(でもちょっと水分が多すぎた・・?)

大食いが取り柄の夫婦でしたが、最近衰えを感じるシーンが多々あり、
この日も、前菜とステーキをシェアでお腹がはちきれそうなくらい満腹となってしまいました。。

 

周囲の若いカップルさんたちは、1人1ステーキ。。

 

 

 

 


 

選べるデザートは、プティングなど入るはずもなく、マンゴーソルベで軽く済ませました。。

 

 

小食の方ならば、私たちのように、ステーキはシェアで十分だと思います。

ウルフギャングのハッピーアワー

誕生日は2人ともお仕事だったので

別日でお祝い。

 

今年は、懐かしい人たちがたくさんハワイに来てくれて

毎回ウルフギャングが集合場所でした。

 

なんだか縁起の良いお店に思えたので

今年はそれにあやかろうかと。

 

といっても、ディナーを食べに行けるほど奮発できないので

超絶お得なハッピーアワーで。

 

ドライバーの私は、ジンジャービアーで我慢。

(オットさんは、もちろんビールビール

 

 

ハンバーグスライダーとステーキスライダーをオーダーしました。

 

両方とも、なんと$7。

お肉をがっつり食べなくてもいいなぁなんていう気分の時は

とにかくお得です。

 

基本的に、ハッピーアワーはバーカウンターへ案内されますので

ゆっくりお食事を楽しむ感じではありませんが

アラフォーのお誕生日などこんなもので十分です。

 

ウルフギャングのハッピーアワーは、15:00台に来店されることをお勧めいたします。

16:00過ぎると、かなり長い行列になること必至です。

 

 

今日は出番無しでした。

そんなhulaさんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村