引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
3年の上海生活を経て、いよいよ日本に再上陸!
下町でゆるりゆるりと暮らしています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


下町散歩


今日から下町編が始まります。




下町と再開発が同居するエリア。

隅田川を行き来する水上バスや屋形船を見ながらのお散歩は
特にオススメです。




hulaさんは初めての場所もあまり抵抗がないので
すぐに新しいお散歩コースを満喫してくれました。






日本に帰ってきてから、hulaさんの懐かしい行動が復活。


ワンコを発見すると、フセをして待機。
近づいてくるとそっと立ち上がって優しくご挨拶。



背筋も伸びてきました。



中国は大好きだったけれど、やっぱり外国。
私も知らず知らずのうちに緊張しながら歩いてたのかな。



にーはお、は通じませんでした。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村