引越し犬 カニンヘン・ダックスのhulaさんが
茅ヶ崎(1年半)>富山(半年)>上海(3年)>東京(3ヶ月)>札幌(3ヶ月)を経て、ハワイへ流れ着きました。
あまりハワイっぽくないhulaさんと飼い主の日常をお届けします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
根室花まる@KITTE 丸の内


東京駅周辺は、ここ数年の変化が著しい。

久しぶりに訪れた丸の内側も、郵便局がこんな素敵な商業施設に変わってました。


中に入っているお店も素敵なお店ばかり。

消え失せていた物欲がふつふつと。
でも、ガマンガマン。


札幌で大好きな回転寿司 根室花まるがあるということで足を運んでみたのです。
根室花まる KITTE丸の内

実家近くの花まるさんもいつも激混み。
札幌駅の花まるさんも激混み。
東京店も激混みで、1時間弱並びましたー。




美味しかった


でも、でも・・・。

気のせいかもしれないけれど、北海道の店舗よりネタが小さいような。。

と言いつつも、東京でお寿司を食べるときはここかな。
(回るお寿司なら)



父はイカしか食べません。
そんなhulaさんに、ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


お勧めの北海道土産
 

散歩するたびに
「この犬いくら?」と聞かれます。

hulaさんはプライスレスよ






 



先日、3年ぶりに実家(札幌)に帰りました。


北海道のお土産って、どれも人気があるので
いつも迷ってしまいます。


でも、マルセイバターサンドや白い恋人は
けっこうマンネリ化している気も・・。

最近の私のお気に入りはこちらです。
 

左側は、黒豆をふんだんに使ったフロランタン。
楽天でも買えるみたい。

アーモンドのフロランタンより香ばしくて美味しいですよ!
「きのとや」は札幌のケーキ屋さん。
札幌観光に行ったら、ぜひケーキも食べてみてくださいねー。




しょっぱい系でジャガポックルに飽きた方は
右側の「カリカリまだある?」をどうぞ。





*番外編*

メモ帳やポストイットが大好きな私。
新千歳空港の国際線ターミナルで
可愛いメモ帳を発見。

旭山動物園の白クマさんです。



ポストイットだと思ったのですが
メモ帳でした。
ちょっと残念だったけれど
とても可愛いので大切に使います。




いつか札幌に行ってみたいでしゅ。でもそのときはカシオペアでお願いね。
そんなhulaさんに、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村